久々のホラーゲームとか・・・

ケーブルテレビが見れなくなってしまったので、映画とか見ていなかったのですが・・・久々に、ホラー映画見ようと思って借りてきました。



デッドタウン・ゾンビ

作品紹介
農夫ロバート(クリス・マルキー)が住む小さな町は、突然ゾンビたちが徘徊する地へと一変した。ロバートは家族を守るため、窓に板を打ち、あらゆる出口をふさいだ。息子がゾンビに噛まれた今、彼には時間がなかった。
早く治療薬を打たなければ息子はゾンビへと変わってしまう…。しかし、治療薬を入手するためには妻と息子を家に残し、ゾンビがはびこる町の中心部へと行かなければならなかった。果たして彼は無事に治療薬を入手し、家族を守りきることができるのだろうか!?しかし、ただ一つ疑問が残る・・・一体誰が真のモンスターなのか?.


ということですが、私が見てきたホラー映画で一番酷い・・・駄目だなこの映画。まぁ、本来は『呪怨』とか借りてこようと思ったのですが、本当に怖いのでビビッタ結果がこれです。