最近の自分の話題とか・・・

東北に来てから、仕事でも私事でも仕事の話しかしていない気がします。
勿論仕事中は、仕事の話でもいいのですが、昼休みでも休憩中でも、同じ仕事の話・・・。
正直息が詰まります。船橋にいたころは、結構くだらない話なんかもしたりして、息抜きもしっかりできていたのですが・・・。

あぁ・・・後はとにもかくにも彼女見つけろとか早く結婚しろとか、そこまで空気読めない男ではないので、笑ってはいますが半ばムカついていたり。私が彼女見つけようと結婚しようがしまないが関係ない気がしてなりません。確かに結婚したら物の見方や価値観なども変わるかもしれませんが、独身としての物の見方も大事なんじゃないかとも思います。

なんか・・・悲しくなります。そんなくだらない話をすべく同期と電話しまくっているので結構電話代が半端ではなくなってきました。