届いたゲームとか・・・

久々にゲームが届きました。新作ゲームを買うのは久しぶりです。


Rewrite Harvest festa!

いろとりどりのセカイが8月に延期になってしまったので7月度一番の期待ソフトだったのですが・・・。
まず全体的にシナリオが短い・・・5人+1人ですがだいたいちゃんと読んでも3時間ぐらいで終わります。
加えて、小鳥、ちはや、ルチア以外のヒロインは本編から外れたif話。やはりifは本編を超えられないので・・・。個人的にはかなり残念な結果に。
今までのファンディスク・・・「智代アフター」「クドわふたー」は面白く、感動もできるゲームだったのですが、今回は結構半減気味。

その中でも小鳥、ちはやの話は本編からの続きということもあって、面白くもあり、やはり最後は泣けました。

私の中におけるKey作品においてクドと双璧をなす静琉の話は・・・ちょっと残念・・・なので。

タペストリーでも買って別な意味で満足しておこうと思います。