届いたゲームとか・・・②

もうひとつゲームを購入・・・していたり。


神楽箱・弐

一昨年と昨年出たゲームのツインパックのようですが・・・ここのメーカーさんのゲームを買うのは本当に久しぶり。RPGゲームで有名で、PCゲームでは老舗のメーカーさんですが。
どこかでやったほうなゲーム感覚・・・こ、これはまさか!?



トルネコ!?


不思議の幻想郷!?

錯覚でもなんでもなく、まんまそうでした。確かにこの手のゲームは面白いのですが、以前にかなり不思議の幻想郷をやりこんでしまったので、かなりショックでした。ぶっちゃげ18禁かそうじゃないかの差しか感じられません。

しくじりました。とりあえずはやりますが、そんなに持たなさそう。たとえ負けてもレベルはそのままなので、上記2つのゲームほど極悪でもないようです。

しかし、去年、一昨年のゲームなので・・・中古で買ったほうが良かった。