久々に大人買いとか・・・

帰りに大量に・・・というわけではないですが、ゲームを買ってきました。



[


発売も何もバラバラ・・・何ら統一感はありません。目につく欲しいものを手当たり次第に買ってきました。
一応買ってきた理由はどれもあると言えばあるのですが。

①秋空に舞うコンフェティ・・・原画の方の絵が好きなので、過去のゲームもさかのぼってみたくなりました。
魔法使いの夜・・・TYPE−MOONだから。そういえばTYPE−MOON10周年でファミリーマートで1番クジが7月下旬より発売していました。
うちはこっち関連の玩具を一切出さないので・・・そういう意味では負けていると思います。オタク嫌いみたいなオーラが凄いです。
③夏雪・・・桜沢いづみさんが書くゲームをやらないわけにはいかない。
④第2回妹選抜☆総選挙・・・まぁ、第1回をやったので。
⑤Pure Prime・・・果たしてこのゲームを知っている人が何人いるだろうか。Window95とか98の時代に出た同人ゲーム。今商業化している「ういんどみるOasis」さんですがサークル「うさぎ倶楽部」として同人活動をしており、その時に出されたゲーム。何でもない話なのですが、凄い良い。恐らく思い入れが強いからだとも思います。

②〜④のゲームはちゃんと新作で買おうと思っていたのですが、気付いたら発売をされていました。

しかし・・・これだけのゲーム。土曜日に新しいゲームが届いたばかり・・・ちょっと前に買ってきた「らぶデス3」もほとんどやっていません。
・・・出来るだろうか。