なんとなく買ってきたゲームとか・・・

昔売っぱらってしまったゲームを買いもどしてきました。


愛佳でいくの!!〜Leaf Amusement Soft Vol.5〜

ファンディスク第5弾ですが、個人的には一番感想がない。というのも、買った当時のパソコンの力が全く足りず、重くて動かない状況だったため、すべてのミニゲームをやらずして売却・・・その時の買取額は1000円でした。今回1000円で買ってきたので、まぁいいかなと。

現在は動作環境快適なのでそこそこに楽しんでいます。


そしてもう1つ。


猪名川でいこう!!

もうすでに12年前のゲーム。CDを傷つけてしまい動かなくなっていたのですが今回500円で購入。500円分以上は楽しめています。

たまにファミコンなども購入したりすますが、はまるときははまります。