気づいたら新年とか・・・

普通にすごしていたら、年が明けていました。31日は休みで、人生初のダウンタウンの「笑ってはいけない」をはじめから最後まで見れるチャンスだったのですが・・・何故か呑むぞと電話来て・・・仕方ないのでDVD借ります。

一応3日から休みですが・・・何したらいいか相変わらずわからないので、ひたすら積みー崩します。最近新作はもっぱらやらず、神ゲーと言われる過去のゲームを探してきてはやっています。そんな本日も、WH2ほとんど終わらしてないなか買ってきました。



幻燐の姫将軍II〜導かれし魂の系譜〜


私は姫狩りからしかこのメーカーのゲームをやったことがないので・・・ただ、非常に良作と言われてること、案外中古で安かったので買ってきました。前作がノベル形式のダイジェストであったのでひたすらに読んでいました。だいたい2時間ぐらい・・・長い、ただ大筋は理解できたので、後はⅡをやるだけです。

やりこみでは姫狩り、ストーリーでは神採りが良いと思いますが、さて・・・どのくらい面白いか楽しみです。

3日から連休なので、やりつくすのも面白いかなと。