売却とか・・・

宮城に住み始めてはや1年・・・物もたまってきたので、本日売却に行ってきました。結構な金額になりました。年も年なので、取り返しがつかなくなる前に思い出の品はお金に換えた方がいいかと思うようになってきました。
幸い仙台には「らしんばん」など同人誌やグッズ関連も地区なので、早々に行ってきます。
というか適度に減らさないと、物であふれてしまう。そして、最近車のカギやら携帯電話など部屋なでなくすことが多々あり日常生活に支障をきたしているので、そろそろ頃合いかなと。

今までは持っているものはあまり考えなしに展開しているだけでしたが、絞り込んで違った展開にしていきたいと思っています。



最近こんなディスプレイ式の本棚を買ってきたので、こういう家具を使って展開するのが理想ですね。