強制とか・・・

仕事をしているのといろんな強制を強いられます。呑みとかもそうなのですが、今度はマラソンを強いられるようになりました。
仙台では毎年5月にハーフマラソンがあるのですが、それに出ろと・・・。


最近お腹まわりの気になるところなので構わないのですが・・・いきなりハーフはないかと。

仕方ないので本日マラソン用の靴とか買ってきましたが・・・高い。

こういうのでお金をよく使うようになってきたのでゲームを売り始めたというのが一番の原因だったりします。


ただ走るだけなのにエントリー料として6000円もとられました・・・何故!?スポンサーとかもいるのに。
当日道路が通行止めになるから!? もしかして通行料!? これが一番納得いきませんでした。