新作ゲームとか・・・

新作のゲームを確認・ゲームを買う心だけは忘れない。
最近富に・・・新作で買うゲームが減っています。


パステルチャイム3 バインドシーカー

パステルチャイムの3作目・・・個人的には地雷を踏む気がしますが(1、2があまりにもすばらしい出来たの為)。とりあえず良作であることを信じて購入予定。


向日葵の教会と長い夏休み

桜の詩はいつ出るのかと思いつつも、出るゲームは常に良作なので、期待は大。


Magical Charming!

学王で原画が変わったとき・・・購入するのを見送ったのですが、後に中古で購入。結果として良かったので今回は新作で買います。しかし、毎度のことですが、ここのメーカーさんはストーリーをもっと深堀してほしいと思うのは私だけでしょうか。

・・・なんか浅い。

発表されている中ではこのぐらいでしょうか。次々にゲームも売りさばいているため、だんだんと思い入れもなくなってきております。