丸刈りのニュースとか・・・

もっと伝えなければいけないニュースがあるんじゃないかと思うほど、多いこのニュース。確かにいろいろなコメントが寄せられる状況ですが。

ただ思うのが、世間の感想と芸能人の感想があまりにも違う点。

芸能人の方で総じて多いのは、可哀想だとか,もともと年頃の女の子へ恋愛禁止というのがおかしいというコメントもある。

恋愛禁止などわかってて入ったのではないだろうか。駄目と言われたことをやって、そもそもこのルールがおかしいというのは変ではないでしょうか。

確かにあの丸刈りの動画は裏で何か動いている気もします。女性が丸刈りにするのはいただけないとも思いますが、ルール違反をしたのは本人なのでは?

このグループだけではなく、アイドルをやっている人は恋愛事情は避けるべき・・・なぜなら確実に人気が落ちる。今一番人気があるだけにそういったスキャンダル的なものを避けるのは当たり前だと思いますが。

本来この手のことは興味ないのですが、あまりにも他のニュースをやらないので。

とまさしく今これ書いているときに相手の男に丸坊主にされないんですかと追求したリポーターがいたようですが・・・馬鹿ですね。

最近世間がよくわかりません。