思い出を金に・・・とか②

部屋を模様がえすべく、溜りに溜まったゲームなどを週末に売却しに行っているわけですが・・・本日ゲーム関連すべて売却終了。



部屋もかなりうすっきりしました。現在飾っているのはこれだけ・・・。


約1年前に引っ越してきて最初作り上げたのが、この部屋。




今考えると恐ろしい部屋となっていますが、今ではいい思い出です。墓まで持っていこうと思っていた、ゲームもすべて売却・・・。
とはいえ、ゲームを買うのをやめたわけではありません。今回の目的はあくまで○しゃれ部屋と○タク部屋の融合が目的です。

売却したお金でさっそく家具を購入・・・到着するのは2週間後ですが、その時にまでいろいろと粗大ごみに出さないといけないものもあるので、良い期間となります。


しかし・・・500〜1000円ぐらいで買い取られたゲームが、販売されている金額見ると5000円〜6000円になっている・・・人件費入れたとしてもぼったくりすぎでは!?
自分でオークションとかする気にはならないので仕方ないといえば仕方ないのですが、腑に落ちません。