株価上昇とか・・・

ニュースでもよく取り上げられていますが、株価が異常に上昇。専門家にいわせれば、プチバブル化とか・・・。昨年12月に自民党が政権をとり、金融緩和するといっており、本当かなぁと正直疑っていましたが、ここまで顕著に日経平均株価があがるとすごいと言わざるを得ない状況です。

私の持っている微々たる持ち株も徐々に上がり始め・・・初めて以来負けっぱなしだった株がここに来て投資額を上回り始めています。売るつもりなどさらさらありませんが、こうやって価値上がり始めているなぁと思うと、売る気はないとはいえ少し高額な買い物をしてもいいかなぁと思えるから不思議です。

やっと旨味がおりてきたのかもしれません。