ゲーム購入とか・・・

久しぶりに大量・・・というほどでもないですが、ゲームを購入。



戦国ランス・・・時間泥棒① そういえばやっていませんでした、今さらながら購入。




恋と話と・・・2013年2月に発売されたゲーム。完全にノーマークでした。原画が龍牙翔さんならやらないわけにはいかない。思えばこの原画さんとの出会いは2001年に発売された「ススキノハラの約束」というゲームから。もう10年以上前のゲームですね。




ラブらブライド・・・買う予定は正直全くなかったのですが、とあるキャラが琴線に触れました。


結城 奈緒 (ゆうき なお)・・・兄とお肉を愛してやまない賢治の妹。なんか私が好きなヒロインに外見がとても似ていたので。


それがこちら↓



籠 夏希(この なつき)・・・ゆずソフトE×E」に出てくるヒロイン。こちらは鍋が好き。相も変わらず金髪ツインテールに極度に弱いです。ゲームは個人的に(あくまで個人的に)地雷っぽい気がするのですが、気のせいと信じたい。




魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜・・・エウシュリーの最新作。時間泥棒②、このゲームが外れるわけがない。前作の「創刻のアテリアル」はカードゲームということで、色々ありましたが(かくいう私も全ヒロイン攻略していませんが)、あくまで今までのエウシュリーのレベルから比べるとというだけで、決して駄作だったわけではないと思います。他のメーカーさんから出ていたら問題のない評価だったとは思います。企業というのはゲーム業界もしかりですが、色々やらないと生き残れない、いつも良作ではないと思っています。

さて・・・これだけゲーム買えば、しばらくは持つでしょう。