新しいゲームとか・・・

ガンダムブレイカーばっかりやっていると、正直頭痛くなるので少し息抜きを・・・戦国ランス買っていた気もしますが、あれはあれで長くなりそうなので・・・別なのを。



Magical Charming!

5月末におなじみLump of Sugar出ていたようです。
・・・というか知りませんでした。

〜ストーリー〜
物語の舞台は女の子だらけの魔法学園。
記憶や思い出をカードとして形に残し、それを駆使して “デートに誘え!”、“手を繋げ!” といった恋愛ミッションをこなしていくことになる、ヒロイン攻略型の恋愛ストーリーが描かれる!


今までにない新しい感じのゲーム。

というかこの記憶や思い出をカードとして形を残しというのがかなりの曲者。主人公が変態すぎる。まだ恋仲にもなっていないヒロインにお医者さんごっこや、恋仲になっていない実妹ヒロインの胸を計るなどといいだして、触るなど・・・あまりにも、あまりにもあり得ない。

まだあまりやっていませんが、最初の感じとして過去のLump of Sugar作品としては・・・下のほうかも知れません。

ただまぁ息抜き程度に・・・。