新しいゲーム続きとか・・・


Magical Charming!

思った通りというか・・・Lump of Sugarとしては珍しく地雷・・・。特に盛り上がるイベントもないままに終了。個別のイベントも単なるイチャイチャして終わるだけのお話。

結局主人公が何で魔法使いなのかわからない状況。

子供のころ妖精が見えて、大人になると見えなくなる・・・そんなお話と似ています。


次のゲーム・・・。


戦国ランス・・・今さらですが。

やろうやろうと思っていながらもなんだかんだでやらなかったゲーム。今更ながらに今までやらなかったことを後悔しています。

うん・・・面白い。しばらくはこれが時間泥棒です。