ジョジョゲーの悲報の嵐とか・・・

結局悩んでまずは様子を見ることにしたのですが・・・いやいや荒れていいますね。

何でも発売四日で半額以下で購入できるとか・・・。

その要因となっているのが、やはり・・・キャラクターでも何でも金・金・金という課金の問題でしょうね。


フリーゲームなら仕方ないとも思うのですが、フルプライスで金とっておいて、更に金を奪うという亡者っぷり。ゲームの面白さとか関係なくやりたくなくなる気持ちはわかります。

さて・・・このゲームやりこもうと思っていただけに少し残念です。

・・・安く買えるようになったら、買うかも知れませんが、とりあえずは保留です。
今は・・・ちょこちょこやっているファイアーエムブレム関連でもやっています。