都知事辞職とか・・・

結局は・・・選挙資金だったのだろうか。よくわかりませんが、足元をすくわれるとはこのことかもしれません。

ただ、これだけ騒がれて、言い逃れが見苦しいみたいなニュースが流れてしまい本質が忘れがちになりそうです。
かくいう私もこの人が何が問題なのかがわかりません。

・選挙資金として5000万円借りたのが問題なのか。
徳洲会からお金を借りたのが問題なのか
・よくわからない言い逃れが見苦しいのか

その前に辞任したらそれでいいの!?というものあります。

ニュースで何が一番問題なのかをきちんとしてほしいですね。非常に個人的な感情に近いものが見えてよくわからないですね。

それにしても選挙はお金がかかるんですね。




やはり世の中金ということか。