株価とか・・・

知らないうちに、うちの会社の株価が4000円を超えていました。今年に入っては最高額・・・会社入ってすぐに持ち株初めて・・・一時期大損もしましたが、ここにきて大きなプラスです。


しかし・・・買ってには売れません。なんかすごいたくさんの承認印が必要で、かつ明確は理由がいるそうで・・・。

代表例としては・・・。

結婚資金
子供の入学資金
家の購入資金

などですが、残念ながらどれも当てはまりません。

単純に今買っていて儲かるからなんですが、それじゃ駄目なんでしょうか。

それこそ・・・。




持ち株は退職金の上乗せぐらいになればと思ってやっていたのですが、今勝っているのですから今の投資金額ぐらいの利益は確定させておきたいものです。