4Kテレビ購入とか・・・

さて・・・年始に大きな買い物をしました。

テレビです。最初は、4Kというより、少し大きいテレビを買おうと思ったのですが、大晦日に実家に帰った時、テレビが50インチに変わっていました。

買う前は42インチだったのですが、あまり変わらんなぁと思ってしまい、どうせ長く使う,どうせ買うならと思い切って65インチのにしてみました。





こちらが今まで使っていた42インチ。これでも確かに十分なのですが。









こちらが4K 65インチ。

写真だとわかりずらいですが、横にあるスピーカーと比較すると大きくなっているのがわかると思います。写真の撮り位置を変えたのは今のは何故か画面が鏡のように映ってしまうので・・・液晶の違いでしょうか。

画像も綺麗ですし、これでゲームやったらさぞかし・・・。


爽快感はなく、頭痛が・・・テレビを見る上で最も基本的なことを忘れていました。



・・・少しソファを後ろに下げます。