アサシングリード4とか②・・・

ひたすらにやっているわけですが・・・なかなか終わらない。
サブイベントが多いため、そちらをやると時間がかかる。評価とかを見てみましたが、本編だけやっていると20時間ほどで終わるそうですが・・・。

本編やるにはいろいろと強くならないといけないわけで、強くなるためにはサブイベントやらないといけないわけで・・・結果時間がかかるわけで・・・。




やることはほとんど同じ、ただ敵が強くなるだけ・・・だんだんと面倒くさくなってきました。

結構この時期の海賊とか好きなので、そういうのは楽しんでいます。ただ、ジャック=ラカムがあまりにもチンピラすぎる。最後こそあわれですが、一代を築いた大海賊の一人なのですが。