気になる記事とか・・・

なんかすごい記事がのっていました・・・

卒業から1年…届かぬアルバム 制作担当の学生が放置



卒業からもう1年。なのに……。埼玉県東松山市にもキャンパスのある大東文化大学(本部・東京都板橋区)で、昨春の卒業アルバムがいまだに購入者の手元に届いていないことがわかった。制作担当だった学生全員が、作業を放り投げたまま卒業したのが主な原因という。下級生の卒業が間近に迫るなか、同大は「大変申し訳ない。一日も早く届けたい」としている。


だそうな・・・。

この記事にも書いてありますが、さすがに大学生にもなるとこういうアルバム製作には大学側は関与しないはず。基本は学生メインだと思うのですが。

というか・・・委託業者何やっているんでしょうか・・・お金貰うだけ貰って連絡来なけりゃ放置というにも如何なものかと思います。