長すぎる共通パートもどうかと思うゲームとか・・・

もしかしなくても地雷と思われるゲームをちょこちょことやっています。


十六夜のフォルトゥーナ

〜あらすじ〜
少女たちと出会い、運命の輪はゆっくりと廻り始める。
前方には海、後方には山脈がそびえる五条町。
町と称しているが その実、村に毛が生えたようなもの。人口も5000人を超えているのか疑問の余地があった。

そんな町に訪れたのは、長らく放浪の旅に出ていた主人公・九条薫だった。
とある事情から家を飛び出し、日本各地を転々としていた。



季節とか話の感じからして不朽の名作「Air」を彷彿させます。絵も良い。

おそらくはあたりだろうと思っていたら・・・。





・・・・・・・・・ながい。


延々とどうでもいいような日々の物語を見させられ、いつ分岐に入るかもわからない。

久々にやっていて辛いゲームにあいました。