本・漫画をあれこれ買ってきたとか・・・

久しぶりに漫画と本をちょこちょこと購入しました。




「税金官僚に痛めつけられた有名人たち」

こういう話が大好きなので・・・不幸な話が好きともいいます。



銀翼のイカロス

今までのシリーズ全部読んでいますから、そりゃ読みますよね。



キン肉マン46巻、47巻」

悪魔将軍恰好よすぎ・・・そして圧倒的な強さ。六騎士ではアシュラマンとプラネットマンが好きです。



プリニウス

・・・難しい、古代ギリシャ好きなのですが、文化史は苦手です。



進撃の巨人14巻」

そろそろついていけなくなってきました・・・。いろいろな伏線があるんですが、若干詰め込み過ぎなような。



そろそろ夏季休暇なので、本はもう少し増やして一気に読みたいと思います。