全巻一気読みとか・・・

話題となっている漫画を一気に全巻買ってきました。




テラフォーマーズ:2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位、『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』で2位を獲得した。

火星のテラフォーミング用に放たれて人型へ進化したゴキブリ「テラフォーマー」達と、それを駆除するために特殊な手術を施された人々との戦いを描いたSF漫画。

結構暑苦しい漫画ですが、こういうのは嫌いじゃないので面白いです。

昔から昆虫や動物の生態とかも好きなので、解説なんかも読んでて面白いです。

結構重要人物とみられる人があっけなくやられるのは進撃の巨人と似ているかもしれません。

最近いろいろ漫画を買っているので、また本棚が足りなくなってきました。壁一面の本棚とか欲しいですね。

そうすると、1部屋増やす必要がある。


やはり金は必要ですね。