結局何も変わらないこととか

参議院選が終わり、いろいろ落ち着いてきていますが、結局わかったことは何も変わっていないということでしょうか。

社会福祉だのいろいろありますが、結局独身には冷たい気がする。
まず借金を何とかしなければいけない気がします。
というかあれほどの借金は誰が作ったのか知りたいところです。

とまぁ、面白くない話はおいといて・・・。
経済を少しでも好景気をモットーに日々趣味のものを買い続けています。
そんな今日ご飯食べながら、予約したもの。

ずっと考えていたのですが、結局購入。個人的にはかわいいゆゆさまがいいのですが、このタペストリーは美人系なので。
・・・だんだん部屋がタペストリーだらけになってきました。

現状秘密の部屋が・・・

こうなっているので。この抱き枕カバーのゆゆさまは果てしなくかわいい。一番気にいっていたりします。
そろそろ貼れなくなってきました。
しかし、買うのはいいのですが、いきつくところに何があるんだろうと・・・。
最終的には処分してしまうのだろうか・・・それはなんかむなし過ぎます。