NHK受信料とか・・・

何故これだけは払わなければならないのかいまだに、疑問だったりします。
しかも、見てないんですよ。家にまで押しかけて払えといってくる。そこまでされればさすがに払いますが、その時必ず言われるのが引き落としにしてくれとのこと。

こいつら、とり続ける気まんまんだ。

という気がするのでそれだけは必ずお断りしていますが。
去年の10月から今年の7月までずっと放っていたため結構な金額に・・・。

しかも、「こっちもなかなかつらくてね〜・・・」と愚痴られる始末。
いや、何でこっちに愚痴ってくるのかわかりませんが。

これは支払い方法を変えたほうがいい気がします。

今週の日曜日は祭り対応のため、今日は英気を養っておきます。

間違ってもはしゃぎすぎないようにしないと。