ひたすらテイルズとか・・・

この連休はテイルズ三昧・・・本編は土曜日に終わり、PS3の追加要素の未来への系譜編へ。
うん、とにかく長いです。現在レベル75・・・特にあげていたわけではありませんが、寄り道をしていたらだいたいこのぐらい。

現在ラストダンジョンなので・・・これをクリアしたら、どうしようかな。
感想としてはまぁ、王道ルートというか、序盤は悲運に見舞われ可哀想な主人公でしたが、まぁいいんじゃないでしょうか。

ここまでやってきたのが、面白いという証明ということで。
同じ年末年始にやっていたFF13とは大違いということで。

テイルズ終了後は・・・Wiiでダウンロードしたロマンシングサガ3でも・・・やっと専用のコントローラーを買ってきたので。今度は属性などを考えた上で望みたいなと。