東方〜とか

さて、仕事の一環で何故か私が東方神起のことを調べることになりました。
まぁ、関連の商品の推奨があるからですけど・・・何故に私!?
というか、そんなの女性の人にまかせるのが一番いいのではないでしょうか。

玩具とかそういう類のものは私ですが、流石にそれを調べたり共有するのはやる気が出ないのでどうしても消極的になってしまいます。



どうせなら 東方Projectにしてくれたらいいのに・・・とぼそっと言ったことが誰かに聞こえてしまったようですが・・・案の定だれも知りませんでした。




およびでない・・・確かにうちは必要以上に大衆派のところがありますから、やることはまずないでしょう。しかし、いつか・・・いつかきっと。


というか、久しぶりに記事書いている内容がこれとは・・・情けない。
時間はあるのですが・・・。

帰宅(帰る前に夕食は済ませています)⇒風呂⇒神採アルケミーマイスター⇒就寝

ゲームやっている時間が8割を占めています。達悪いことに面白くてしょうがないです。