この特典に決めた・・・とか

少し悩みましたが、6月に買うゲームの特典を決めてかつ支払いをしてきました。100%買うと決めている、『Rewrite』『CAFE SOURIREカフェ・スーリル)』はいろいろ悩んだわけでもないのですが、やっぱりテレカよりもグッズだろうということで、ソフマップにしました。



後悔はしていません。

テレカよりはグッズということで。ただ、ベッドシーツは意外と使い道が少ないので宝の持ち腐れかもしれません。ちょっと前はカーテンにつけていたりしていたのですが、今は東方のタペストリーをつけてしまっているので。

とりあえずこの2つはすぐにでもやりたいので、今やっているゲームは少しでも早く終わらせないと。