ゲーム終了とか・・・

『月染の枷鎖』、『CAFE SOURIE』終了・・・。以下ネタバレの感想など




『月染の枷鎖』
結局読み続けるだけのゲームでした。物語の内容などは全てわかりましたが・・・ハッピーエンドなのだろうか。メインヒロインであるはずの、雨音がまさかの異母兄弟・・・なにもなかった。

となると、やはり・・・疑うべくもなくこのゲームのヒロインは・・・。






柊なずなこの人以外考えられません・・・というか、ただ読み続けるだけのなので攻略対象も何もあったものではありませんが。選択肢があったらもっと良かった気がします。しかし、それにしては、攻略ヒロインが少なすぎます。雨音をぬくとしたら2人しかいません。




『CAFE SOURIE』

すごい期待していて裏切られたゲーム・・・この感覚は久しぶりです。というか終わるのにすごい時間がかかりました。最後はやっつけ仕事みたいな感じになっていました。
というか、すごいイライラします。その内容はまた今度。

しかし・・・



似ている。というか、途中から彼女がゆゆさまにしか見えない状況に。そうでもしないとゲーム進めていられませんでした。