キサラギGOLDSTAR 開始とか・・・

サクサク買ったゲームを片付けるべく、今度はキサラギGOLDDSTAR開始。とりあえず、プロローグが長いです。まだまだ序盤でよくわかりませんが、グッズも結構出ていることですし、外れ・・・ではなさそうな気がします。

序盤の長いプロローグから一転始まってしまえば、選択肢はキャラを選んで行動選択するいたってシンプルなもの。そこまで時間はかからないと思いたいです。とういうか、これ書いている時にもゲーム進めていたのですが、ルート入るのはやっ!

夏コミ関連とか・・・
昔は、休みがあわないとか言い訳をしていました。しかし、今年は・・・いや”も”か。お盆に休みとってますし、間違いなくいけているわけで・・・。
そう、結論から言うと・・・はい、人ごみが嫌いです。

よくレビューとかを読んでいますが、すさまじい人、人、人。そこへ私1人で突貫するなどとてもじゃないですけど、できそうもありません。もし、一緒にいける人とかいたら別なんですが。もし、学生時代、漫研とかに入っていたら違ったのかもしれません。


そんな私は、私は通常通販やお店に並ぶのを待つばかりで・・・少しばかり割高ですが仕方ありません。







買ったのはといえば・・・。


とりあえずは、これだけ・・・。