届いたものとか・・・

来週辞令・・・完全にくさっているため、久々に衝動買い・・・。そんな届いたもの。


私のカーテンのところにも飾っていますが、この方の絵がすごい好きです。今まではグッズのみでCDは買っていなかったのですが・・・というのも東方は今までボーカルサウンドは少し苦手で敬遠していたところがあったのですが、最近は受け入れられるというか、好きになってきたので、とりあえずまとめ買い。

しかし、ここのサークルさんは20枚以上も(もしかしたら30枚)CD出しているので、そこまでは変えないため、手に入る10数枚を購入。
これでも結構な量です。

そんなクリアポスターで気に入ったのがこちらの方。


寅丸星 聖さんはまぁ特に深くは追求しません。

中世的な容姿と格好なので、はじめは敬遠。しかし、音楽がいい。星蓮船では一番です。そして中ボスのナズーリン。1面ボスのときは何も思いませんでした。



このときは何も思わなかった。何も思わないから、画像が荒いわけではありません。



このときはマジでかわいいと思った。


と、途中からナズーリンの話になっていますが・・・CDのほうはゆっくりと聞きます。