テイルズクリアとか・・・

この2連休でテイルズオブエクシリアはクリアしました。ネットなどでいろいろ批評されていましすが、まぁその通りかなと。また、テイルズ特有のダンジョンでの謎解きが一切ありませんでした。ターゲットの年齢を変えたのだろうか。
結論前作良すぎ、今回・・・普通というか、むかつくというか。


最終的な個人評価
エリーゼ>レイア>ミラ>ローエン>ジュード

・・・1人足りない? いやいや今回は5人でしたから。まぁ、普通にあんな裏切り者はどうでもいいので。テイルズ史上一番のムカツキキャラでした。というかテイルズでむかつくキャラなんていなかったはずなんだが。

実際、一回ゲーム投げようとしたぐらいですから。

ネットとか見てるとレイアが非常に人気が高いようですね。





確かに彼女のいじらしさは非常に可愛い。エリーゼがいなければトップだった方です。裏ダンジョンとかはあまりやる気にならなにので、適当なところで売ります。