今週のお題とか・・・

丁度ネタもないようなので、のってみることに。

お題は「今年のうちにやっておきたいこと」だそうですが・・・さて。今年のうちにやっておきたい。

1つは普通に部屋の整理・・・どうにも片付きません。昨日いくつかのゲームを売りにいきましたが、それでもたんまり残っています。引越し辞令が出ることを考えるともう少し整理しておきたい。

2つ目は歯医者へ・・・今年とはいわずすぐにいきたい。といいつつも今週はいかなかった。ぶっちゃげ歯が欠けています。ほうっておいたら、とれました。すでに差し歯のレベルになっています。おそらく虫歯もすごいので年内に直しておきたいところです。幸い、歩いて3分くらいのところに歯医者があったので、早速来週からいきたいところ。

ここまでは普通のお答え・・・もちろん3つ目は。

積みゲーをかたす!!


せめてこの3つくらいは片付けたいところ


星空へ架かる橋などはすでに一年経過しており、世界征服彼女は急がないとファンディスクが出てしまいます。