盛大な嫌がらせとか・・・

本日、元いた地区の先輩が遊びにきました。こうやって部署が変わってもなかよくやっていけるのはとてもいいことです。

おもむろにWiiのドラクエ3を始めていましたが(スーファミ版の方)、レベルが12ぐらいの時点で、後頼む・・・レベル上げしといて、そのかわりシナリオは進めないでと割と面倒そうな作業をやらせようとしていました。

・・・ふむ、レベル上げか。やってやろうじゃないか。丁度場所はバハラタ・・・カンダタも倒していないので船はない。そのかわりダーマのまわりでメタルスライム狩りをすれば、なんとかなる。

帰られた後6時間以上レベル上げに費やし・・・ただやるとつらいのでパソコンで動画を見ながらでしたが、現在ゆうしゃのレベルは30。ともすればバラモスもなんとかいける程度まで上げときました。



究極のぬるプレイをするがいいわ。




相変わらずくだらないことに情熱を注ぐ毎日が続いています。