Rewriteに始まり、終わるとか・・・

1日、Rewirteやっていました。
とりあえず、ちゃんと攻略の順番を守れば、ルートに入るのは難しくないようで。
小鳥と静琉を攻略終了。

小鳥:なんか、救いがない感じ・・・一番最初がこれだとかなり落ちます。
静琉:ヒロインの中ではなんか一番愛されているヒロインな気がしました。なんだかんだで泣いてしまったので仕方ない・・・。どのようなゲームでも泣かされたら私は泣きゲーとして不満は一切言わないようにしています。

・・・そう、泣いたら負けなのです。

現在ちはやを攻略中・・・ギャグヒロイン、パワーファイターということでONEの七瀬みたいな印象を受けましたが、いろいろと違うようです。