部屋復元とか・・・

ある程度の人数がうちにくるとかは身の危険を感じるので、部屋を片付けます。その復元・・・。部屋を隠すのに2時間、復元するのに2時間かかり・・・一体何をしているんだということなのですが。
約2週間後に辞令で引っ越す確立がやたらと高いのでこのままにしておいても良かったのですが、恐らくこの部屋では最後の模様替えになるので、今回は少し念入りに。
・・・といっても、途中で限界を感じてたのもあり完全に整理することは出来ませんでしたが。



作業中の状況


当然、枕カバーはこうなり・・・。





タワーとなっていたゲームの箱はくずれ落ちる。



なんて不憫な・・・幸いにも箱はつぶれていませんでしたが、だいたい何かが壊れます。CDケースとか。



さて今回のこだわった点・・・。
・空いてる場所は漏れなく使う。
・カテゴリー別に分ける。

いつものことじゃんと言われればそれまでですが、一応できる限りまとめてみました。



二つの2写真をつなげたので見難いですが。1つはおなじみ東方エリア・・・。いつも通りの植田リョウさんのタペストリーに、なつめえりさんの抱き枕カバー、タペストリー。いつも思うのですが、ゆゆさまは綺麗なゆゆさまより可愛いゆゆさまが好きです。

もう1つは、「ヨスガノソラ」の究極妹ヒロイン春日野 穹。今のところ私の中での妹ヒロインは彼女と・・・。


With You〜みつめていたい の伊藤乃絵美の2名。

気付けばどちらも原画さんは同じ。

ちなみに、端で積まれている本は力尽きた証拠です。いくつかは処分したいのですが、なかなか踏み切れない。PSソフトの攻略本なんて流石にいらないと思うのですが。




多少場所がずれましたが、てぃんくるさんの抱き枕カバーを揃えて配置。1月に新しいのが届きますが、その頃には行き先も決まり鬱になっているので、展開する余地は恐らくないと思われます。




前回もこの位置には、KEY作品およびクドを並べていましたが、今回はよりクド度を上げてみました。



はぁ・・・疲れたというよりは、改めていろいろ重いものを背負っているなと感じております。





何のこれをお前たちと思えば重くはない!!(言葉はこんな感じだったと思う)