久々の地雷ゲームとか・・・

きた・・・やっぱり来た。買う前から予測出来たのですがやっぱりでした。




ヴァニタスの羊

RococoWorks第3弾のゲーム。新作で買おうとも思っていたゲームですが、前の2作が完全にやられてしまったの今回は保留していました。
しばらくするとソフマップで980円で大量に山積みされていたのが見てやはり地雷と判断。ただ原画さんは好きなので、購入することに。



はい・・・やっぱり地雷でした。オープニングでの話しの入り方などは悪くないのですが、途中から支離滅裂に・・・。最後はよくわからないままこれでいいの!?と思われるシナリオばかりでそりゃ980円にもなるわという判断に。
しかし、ほぼ地雷だろうとわかっていて買うゲームはダメージはないので。期待していたゲームが地雷なほどやるせないことはないです。