立て続け手ホラーゲームとか・・・

さてさて、今週もホラー映画・・・。

呪怨パンデミック呪怨3・・・去年ケーブルテレビで1を見てました。その時の感想がこれ。


アメリカのリメイク版かと甘く見ていました。すごい怖い・・・結構ホラー映画見てきましたがトップクラスで怖いです。アメリカのホラー映画というのはグロイの中心ですから、それほど怖くはない。

しかし、日本のホラー映画は怖い。しかし、これはアメリカ版でありながら恐ろしく怖かったです。久々に全身に鳥肌がたちました。というか、夜怖くて眠れませんでした。

今回画像は・・・用意しません、もとい出来ませんでした。検索するとあれがいっぱい出てきて・・・。

1の圧倒的な怖さに比べると上記2つはそうでもない。そうでもないというのは、1と比べてなので怖いものは怖いのですが・・・ただ、このお、話何も救いがないのが辛い。