届いたゲームとか・・・

届いたゲームを黙々とやっております。


創刻のアテリアル

今回はカードバトルのようですが、なかなかに面白い・・・。ストーリーも面白い。ここのメーカーさんは私がやった中でははずれがないので、裏切られることもなく安心して出来るゲームです。



ずっとつくしてあげるの

今回で3作目だそうですが、今までは全く興味もなく。まぁ、ぶっちゃげこのヒロインが良かったので・・・後は、たまにはこういうゲームもということで他意はありません。


素直になれないミニ女の子:向坂 乙姫 (こうさか おとひめ)

ワガママで喧嘩っ早く、やりたい放題暴れ回っていた幼なじみ。親の都合により村を離れていたが、本人の希望で再び戻ってくることができた。幼い頃に交した約束を主人公が覚えていないことに腹を立てつつ、自分の気持ちに素直になれないままお嫁さん競争に参戦する

ツンデレは・・・現実では絶対に受け入れられないからこそ良いと思う。