真女神転生とか・・・

どうしても、デビルサマナーソウルハッカーズが見つからないので、変わりにこれを買ってきました。





真・女神転生・・・というか画像でけぇ。


カオスヒーローとか、ロウヒーローとかよくわかりませんが、思うがままに進めています。そこそこには面白いのですが、お金がなかなか貯まりません。全く武器が買えない状況が続いており、かなり苦戦。仲間にした悪魔の魔法が頼みとなっています。

後は・・・ちょこちょこ進めていたこれ。一応2人は攻略。


創刻のアテリアル

前述どおりストーリーは悪くないのですが、カードゲームだとやりこみにかなり無理がくるみたいです。というか周回プレイがかなりきつい。やはり最高峰は神採りアルケミーマイスターだと思います。

しかし、ラスボスはかなり強く、運も必要。最初のカードで全て決まるので、安定したクリアは望めないかも。恐らく、全ヒロインはやらずに一通りのストーリーやったら終わりっぽいです。