久々のホラーとか・・・

最近、見てませんでしたが久々にホラー映画を借りてきました。


ゾンビクロニクル2

あらすじ
20XX年、ヨーロッパを滅亡させたVM2ウィルスがアメリカに上陸し、瞬く間にゾンビの大群に支配された。わずかな生存者たちは避難所があるという噂を信じ、ロス沖のカタリナ島を目指す旅に出るが…。大スケールのアクション&CGで贈るシリーズ第2弾!

何も考えずに2を借りてしまいましたが、内容は普通というかうん、普通。結構ホラー映画見ていますが、ありふれたストーリー。極々普通でした。


ゲーム・・・
らぶデス

買おうとしたのは、らぶデス2だったのですが、間違えました。あまりポリゴン系のゲームは買わないのですが、今さらながら東方のキャラやりたいと思ったのですが・・・えぇ、間違えましたよ。

デスクトップの方ですと動作環境は問題ないので、とりあえずやってみます。