相も変わらず休みに・・・

することがありません。長い夏期休暇がおわり今週から復帰をしていますが、えぇ・・・全くといいほど仕事が終わりません。こんなことから休みなんていらなかった。
明日も憂鬱で仕方がない。

前も書きましたが、段々とゲーム関連の物欲がなくなっている気がします。そういえば、恒例のコミケ関連のグッズの買いあさりもしていません。

・・・というか出回っていません。というわけでグッズ関連は少しお預け。

●8月下旬以降購入予定ゲーム


学☆王 It’s Heartful Days!!

なんか気付いたら、発売してました。ファンディスクはやりたいけど新品で買うほどでもという感じです。


いろとりどりのヒカリ

HPみたらマスターアップしましたとあったので8月31日で問題なさそうです。各種店舗の予約特典グッズはタペストリーやテレカ・・・残念ながら抱き枕カバーはなかったので、これも中古で。


ルートダブル - Before Crime * After Days -

久々のシリアス、サスペンスもの。今までは意外とあたりを引いているので、今回も自分の直感力に期待します。

まぁ、こんな感じでしょうか。