物欲の移行とか・・・

先ほど、前ほど物欲がなくなっていると書きましたが、欲しいものが変わっていると言ったほうが正しいかもしれません。

先ほど・・・衝動買いで買ってしまったグッズ。

完全に衝動買いです。個人的には後悔はしていません。
しかし、このタペストリーですが・・・原画さんとかの名前がなかったり。しかし、どうみても「なつめえり」さんのゆゆさまで間違いない。

ほら・・・。

誰かが、画像とかを駆使して作ったんでしょうか。値段もそれなりに安かったので。まぁなんにせよ、購入してみればわかることなので。


そして、これを通販で購入した後になんとなく見つけてしまったもの。

特に鞄は随分と買っていないので、そろそろ新しいのが欲しいところ。置物はなんとなく。

上の2つと下の2つでほぼ同金額となっています。昔なら、何も考えずに上なのですが、今は・・・下の2つも捨てがたい状況となっています。
まぁ、どれも買ってしまえばいいのですが、なんだんかんだで夏期休暇で散財してしまっているので・・・今思うとパソコンの買い替えはかなり早まった気がします。