買ってきたゲームとか・・・

さて、ほしかったゲームを1本買ってきました。




いろとりどりのヒカリ

少しやってみましたが、非常に良い。現段階では2012年最優良作品ではないでしょうか。ファンディスクながら、結構なボリューム。そして、真紅の為に作られたゲームといっても過言ではないストーリー。


うむ・・・文句なしである。

最近帰りが遅いのですが、ゲームをする手が止まりません・・・。



昔はまったゲーセン⑦

キャディラックス 恐竜新世紀

なんか、人間と恐竜が共存する世界となっています。

舞台は天変地異によって恐竜が人間と共存するようになった26世紀。 恐竜を狩り集めようとする密猟者・ディノハンター達を相手に4人の戦士が闘いを繰り広げる。この世界ではディノハンターと闘う戦士のことを「キャディラックス」と言う。


人間が恐竜を狩れるすごい世界。ある意味モンハンを先取りしたゲーム。
1コインクリアはできませんでしたが、スピード感もあり、非常にはまったゲームでした。


ムスタファさんのドロップキックは最強です。