気になった記事とか・・・

もうすぐ、12月となり・・・いわゆるクリスマスとなるわけですが気になる記事を発見。

20代女子の求めるクリスマスプレゼント2位は『現金』 しかも4割が「希望どおりのモノ」を求めている

「今年のクリスマスプレゼントにリアルに欲しいもの」を質問したところ、1位は「アクセサリー・ジュエリー(23.0%)」がランクイン。ついで、3位の「バッグ(8.8%)」を差し置いて、なんと「現金・金券(11.9%)」という非情なまでに現実的なリクエストが2位に! だって確実に自分の好きなもの買えた方が良いもんね……って、そんな合理主義的な恋愛でいいのかい乙女たちよ!




金か・・・生々しいですね、本当に。とはいえ、このような考え方は嫌いではありません。まず現金ですよ。
ちょっと前に、金で愛は買えると話したらドン引きされましたが・・・それみたことか!!結局は金ですよ。





世が世なら金は実弾!!


またこの記事には続きがあるのですが・・・。



このアンケート結果を裏付ける質問&回答がコレ。「女性たちはどのくらいの割合でサプライズを求めているのか」を尋ねたところ、42.2%もの女子が「クリスマスプレゼントにはサプライズや演出よりも“希望通りの物”をもらうことを求めている」とキッパリ! どんなに凝った演出でも、贈られたプレゼントが希望に敵わないと内心ガッカリしちゃうようです。そんなことより「気持ちを受け取ってあげて!」と男子に同情したくなっちゃうけれど、悲しいかな、これが現実なんですね。ガンバレ、彼氏たち!



・・・・・・・・・。


普段男女平等だのなんだの言っておきながら、こういう時は男性がリード!?しなくてはならないこの現実に耐え切れません。まぁこんなこと言っているからやれ彼女が出来ないだの、結婚出来ないだの言われるわけですが、ここまでしないと結婚できないなら私は一人で生きていきます。