ウイルス性腸炎とか・・・

金曜日の朝にかかり、病院にいき・・・そのまま病欠。ただ仕事は待ってくれないので、土曜日は出勤しましたが・・・。

ここでわかるのが、人の温かさというものか。確かに、ノロウイルス予備軍見たいな人が出勤したらうつすなとか、よるなとかは・・・まだいいでしょう。
しかし、それをしばらく延々と続け、エレベーター乗るときに一緒に乗るなと言われたらさすがに、やりすぎだとは思わないでしょうか。


度が過ぎるとそれは冗談ではすまなくなります。流石に頭にきたので、食事も別・・・というか一緒に食べるのをやめました。次に何か言われたら耐え切れそうになかったので。

まぁ、部署移って1年経っていますがこの部署ほど、人を貶めるのに言い方をするのに長けている部署などないかなと・・・全くくだらない。

私が人と喧嘩する際は決まって自分が今まで甘んじて受けてきた暴言を同じように言ってやったら、案の定本気で相手が怒る時です。・・・ほら、お前だって怒るじゃないか。