やり終わったゲームとか・・・

休日はもくもくと歴代面白いと言われたゲームのやり直しと、新しいゲームをやっていました。






祝福の鐘の音は、桜色の風と共に

タイトル長い・・・前作の恋色空模様で注目を浴びるようになった次作目ですが、今回は・・・まぁ、他のメーカーが出していたなら、文句はないのですが恋色空模様と比べるとやはり見劣りしてしまう。大きなメーカーというのは難しいものです。一気にやってしまったのでそれだけで評価は高いものなのですが。







WHITE ALBUM2

なんか名作と名高かったので買ってみました。本当にレベルが高いものはこれではなく、これの続編だそうで。
もとのWHITE ALBUMもそうですが、こういう切ない物語は非常に好きなので、十分楽しめるゲームでした。今日はじめてやりきってしまいましたが。


さて・・・次は本命の。






WHITE ALBUM 2〜closing chapter〜


なんかセット版を買っていたので、続けて楽しめるみたいです。

ただ勝手にオートモードになるシステムだけは何とかしてほしいですが。