居間を更に進化とか・・・

前から欲しかった、時計と壁にかけるものを購入してきました。


時計は前も書きましたが、いろいろ迷って結局これに。前から数字の大きさがまちまちだったりとか、フランクミューラーみたいに数字が曲がっている時計が好きなので。




飾ってみるとこんな感じです。少し白のみの単色すぎかなとおも思うので、少修正が必要かもしれません。あとスペースが窮屈です。小物入れなんかは別な場所に移さないと。







壁掛けは、ファブリックパネルもの一度飾ってみたくなり、ためしに購入。他にも三連パネルとかあるので、機会があれば。


カーテンが青いので2色目は青を取り入れています。






本当は、別の壁につけたかったのですが、あまりにも固く釘が折れる・・・ましてや賃貸なのであまり無茶はやめました。とはいえ、奥の部分に物が集中しすぎているのでここは均等にわけたいところです。



さて・・・居間はほぼほぼに完成しつつあるのですが、もう1つの部屋。相変わらず変わりませんので最近は思うところもあり、いろいろと売りに行っています。捨てるよりもお金になった方が、うれしかったりもしますので。最近ゲームなどにのめりこめないのも飽きが来ているせいかもしれません。

事実2012年度のゲーム購入数は一番少なくなりました。


これまで3回ほど売却にいきましたがものが減った感じがしません。それだけものが溢れていたということか。